Painter 野嶋奈央子 Naoko Nojima Blog > 2010 > 10月

10月, 2010


31
10月 10

ULTRA003

本日無事にウルトラの搬入が終わりました。
搬入なのになぜか緊張…。
こんなに搬入で緊張したのは恐らく初めてです。
個展は自分の為のものという意識が強い分、失敗も成功も自分の為って思えたりするのに、
今回はその辺の違いに緊張したのだと思います。

いいのか悪いのか、日頃私は自分のために絵を描いている部分が大きいので、
時々はこういうひらかれた場所で、色んな人達の中で自分の作品を観ることも色々と考えさせられていいものです。

明日1日から3日間です。
よろしくお願いしますー!

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2010/10/ultra003.html


29
10月 10

ホームページがオープン!

絵描き、野嶋奈央子のホームページがオープンしました。
ここでは日ごろの制作の状況や、展示の様子などをお伝えします。

私には記録癖があるようで、匿名でブログを3つやっています。
最初はエッセイのようなものを1つ始めて、
そこから食べたものや、その日にした事を記録したくなって2つ目、
更にどこにも属さない観た映画を書き留めたりちょっとした言葉をメモしたくて3つ目、、、
今はツイッターもあるので分散しながらも色々と言葉など記録しています。
そして、どれも自分の名前を出さないことで自分用のメモのようなものとして機能しています。

そんなわけで、このブログでは絵描きとしての自分をなるべく外側に出して具体的なことを書けたらいいなと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。

野嶋奈央子の絵

このページのTOPへ